美田自治会同好会、美田エンジョイズ(千葉県流山市)

流山市美田自治会 美田自治会トップページにもどる
美田エンジョイズ
トップページ < 美田エンジョイズ

自治会員の皆様へ


上記(PDF形式)のファイルをご覧になるには、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)のAdobeR Readerが必要です


美田自治会所在地


印刷用地図はこちら

リンク集

流山市役所

NPOながれやまゴーヤクラブ

流山市国際交流協会

流山市ソフトボール協会

流山市立常盤松中学校

流山市立八木北小学校

あさひ葬祭・美田自治会館葬

美田エンジョイズ(ソフトボール)のご紹介

エンジョイズ試合

美田エンジョイズ(ソフトボール)

平成29年度秋季大会Bブロックで優勝
10月に開催された流山市ソフトボール協会主催の秋季大会において、Bブロックで優勝しました。この優勝で平成30年度は念願のAブロック昇格となりました。
平成28年度までの10年間はCブロックに在籍、29年度にようやくBブロック昇格、そして今年も連続昇格、練習の成果や若手選手の加入で戦力が強化されたものと喜んでいる次第です。
現在部員は37名、年齢は22歳から82歳と多彩で、親子で入部している方もいます。若手のパワーに負けじと練習に励んでおります。
会則にある「美田自治会会員の、ソフトボールを通して心身の健康増進と会員相互の親睦を図り、あわせて自治会活動に貢献する」を実践しています。

戦績などはリンク集の中の「流山ソフトボール協会」をご覧ください。
(美田エンジョイズ代表 有賀義矩)

 

美田エンジョイズの会則には目的として 「本会は美田自治会会員の、ソフトボールを通して心身の健康増進と会員相互の親睦を図り、あわせて自治会活動に貢献することを目的とします。」としています。

 

 

 

美田1号、2号、3号公園の草刈りを年3回実施しています。

 

 

 

 

 

こちらは美田納涼祭での出店やエレキバンド演奏のスナップです。

エンジョイズの活動

コミュニティ活動



美田エンジョイズ会則(PDFファイル)

PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)のAdobeR Readerが必要です